| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
三姉妹の夏服 其の三
2012.07.17 Tuesday 09:28
              季節に遅れないように がんばっていまース!

             Aちゃんママ・・・「コレ いくらだったと思う?!」と・・・
             (高い物の時は、そんな聞き方しないもんネェ・・・) 「100円!100円だよ!」
             レーヨンのハギレで 長女(ハナちゃん・130サイズ)の アロハシャツです!

          

             んんん・・・渋いネェ  パパと お揃いだと、喜びそうな渋さだ!!!
             (さすがに、見返しが、少なくなってしまいましたが、どうにか足らせました。)

             次・・・ママのお古のトレーナーから

          

             次女(カリンちゃん・100サイズ)の パーカーへ!変身!!!

          

             ファスナーでなく、三色ボタンで カラフルに ・・・

             全国的に 猛暑のようですが、おばちゃんの町は、今、21℃!・・・
             こんな町ですので 夏でも上着は、必要です(特に ちっちゃい子供さんは・・・)
             皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいマセ・・・・・

             Aちゃん、これ見たら また何か持って来るかな?
              ・・・おばちゃん 少し 忙しいゾォーーーーー!
     
             
| 子供服 | comments(4) | - | posted by 清子おばちゃん -
2017.10.19 Thursday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








またまた、これぞ正しくリメイクの極み!
パーカー見違えるほど蘇りましたね。私も挑戦してみよ〜

清子おばちゃんとこは気温21度って?どこなの?
posted by 縫姫 | 2012/07/17 10:39 AM |
縫姫さんへ
 あちこち ひっくり返し、考えてる時が楽しい! 出来上がって ワァ〜!の顔を見るのも嬉しいですネ!

 今 玄関先が 24℃ お日様も出て気持ちいいお天気です。
私の住む町は、岩手県の沿岸、北三陸海岸の震災の町です。
海と山、自然だらけ(?)の所に住んでいます。
 涼しいですヨ! 全国の気温がウソみたいです・・・
posted by 清子おばちゃん | 2012/07/17 1:08 PM |
この手のリメイクは実はむずかしいのですよ・・・ね。
めんどくさいし。
清子さん立派です!さすが!!

うちは幸いなことに温度計がない・・・見たら余計暑くなるはず。
確実に30度超えてます。
ちょっとアイロンつかうだけで全身びっしょりです
髪の毛はほっぺにはりついて暑苦しい。坊主にしたい!
posted by りのりの | 2012/07/17 1:36 PM |
りのさんへ
 げげげ・・・そんなに暑いの???
家の畑の前が市民プールなんだけど、だーれも居ない!寒いんだもん!賑やかな子供の声が聞こえるのは、7月末からお盆の頃 10日間ぐらい・・・信じられないでしょう!?
 仕事がはかどりますヨ!着物とミシンを持って(?)遊びに来て下さいナ!
posted by 清子おばちゃん | 2012/07/17 3:27 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。