| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
事件です!(大笑)
2017.11.17 Friday 17:07

           ダンナは坊主頭です。月2回、私がバリカンを入れます!

           前はダンナ!横、後ろは私・・・

           坊主ながら 長さに こだわりがあるんです!ガァーーーーー!

 

           ダンナ、アタッチメントを付け忘れ・・・・・

           落人(おちゅうど)状態!

           笑っちゃいけない、いけない、いけない! ダメだ!大笑い〜〜〜♪

           仕方ありません!

           1mmで丸刈り〜〜〜!

            「中学の野球部」「出家」 子供達に色々言われていますが・・・

            ショックが隠せない様子!

            寒い、寒いとバンダナを被っています。

 

            本人が思う程 誰も見ていないんだから、気にしなさんナ!

            まぁ、風邪ひかないよ〜に(笑)

 

           

 

           

| 日々の生活 | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.12.18 Monday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ご主人!!
見てますよぉ〜〜〜
奥様の『愛』感じてくださいねぇ
・・・風邪ひかないように・・・

笑いの有る家族サイコー
posted by すぬーぴー | 2017/11/18 8:49 PM |
すぬーぴーさんへ
こんばんわ!
「短髪は すぐ伸びるから、気にしない気にしない!」と、ハゲまして(?)います。
が、かなりショックだったようです。

そろそろ「雪便り」ですので
寒いのは確かだと思います。
帽子の季節で良かったネ〜〜〜(笑)
posted by 清子おばちゃん | 2017/11/18 10:16 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。