| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
マリメッコのパンツ
2017.09.16 Saturday 20:00

            おみやげのマリメッコの布を ワイドパンツにしました♪

            「かわいい〜〜〜♪」と 娘達!「あげよ〜か?」

            声を揃えて「い〜らない!お母さんにしか似合わない!」・・・・・と!?

 

            初めから自分用なんです!

            ちゃんと コーディネイトが頭の中で できてるの!

            藍はモチロン!

            地味な色のワンピとも!

            昨日のワンピにだって!

            絶対 かわいい!・・・と、思う!

            好きなモノを着る! おばちゃんデ〜〜〜ス♪

            

| 洋裁 | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.10.24 Tuesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんばんは♪
いいわぁ〜!!
可愛いね♪
清子さん いいねっ!
すてきですよ!

靴は?どんな靴になるんでしょうね(^〜^)
posted by お地蔵さん | 2017/09/16 8:53 PM |
お地蔵さんへ
こんばんわっ!!!
可愛いよネ!、穿いてもイイよね!?
おばちゃんでもイイよね〜〜〜♪
何と言われても、好きなモノを好きに着ます♪
靴???
さすがに ちょい地味に・・・・・(笑)

ところで・・・
更新を待ち疲れましたゾ!
そろそろ お願いしますヨ!
posted by 清子おばちゃん | 2017/09/16 9:05 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。