| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
着せ替えごっこ♪
2017.04.11 Tuesday 11:44

            格子木綿の三点セットで遊んでみました〜〜〜♪

     

            細かい格子なので 遠目には無地にも見えます。

     

            白シャツ×ベスト×パンツ

     

            油単のパンツと合わせて〜〜〜♪ 夏はTシャツにベストで!

     

            ブラウスをベスト風に〜〜〜♪アクセサリーやストールで遊ぶ・・・

     

            無地のスカートと合わせても・・・・・

     

            深めのスリットをブローチで止めて〜〜〜♪

 

            手持ちの洋服と合わせて 色々組み合わせができますネ〜〜〜♪

            ぽかぽか春〜〜〜♪ おしゃれ、楽しみたいですネ!

 

            ・・・・・今日は肌寒い岩手です。

            妹の所では 苗代の準備が始まりました。

| コーディネイト | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.07.26 Wednesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちは♪
今日は すっかり春です 佐賀県は!!

素敵なコーディネイト♪

私は ギャザースカートがにがてなんです。
で、ワンピースも ストレートがすきなんです。
なんでだか、64歳の私の頭では
ギャザースカート=細身な少女 なわけで
でも、同年代の人様が着ているのを見るのは そう嫌ではないの・・・(なぜか、人様はチョイおデブでも似合っていの)

細身でお腹やらお尻やら出ていないんだったら
いいんだけれど
私には似合わない・・・(><)本当は着たい(^m^)

どうしたもんじゃろ〜(^m^)


posted by お地蔵さん | 2017/04/12 4:06 PM |
お地蔵さんへ
こんにちわ!
今、実家から帰って来ました。母とお風呂〜〜〜♪
いつもの事ながら おしゃべり聞きながら
一時間は疲れます・・・・・

ギャザースカートは 私も苦手です!?
でも お尻丈のストンとしたチュニックと 合わせると大丈夫!
今度 作って合わせてみるから・・・

やっぱりワンピースがラクチンですネ♪
ストン、すぽっ!・・・コレですよネ!
私もストレートのワンピースが好きで〜〜〜す♪

「可愛いおばちゃんのギャザースカートの合わせ方」
研究します。提案ありがとう〜〜〜♪
posted by 清子おばちゃん | 2017/04/12 4:47 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。