| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
美人だったアイロン!
2017.03.29 Wednesday 09:44

            縫い物をする者にとって アイロンは必需品ですが

            とても恥ずかしいアイロンをお見せします・・・・・

     

            ゲゲッ! きちゃな〜〜〜い!

            ・・・・・制服の仕事で 高温アイロンつけっぱなしの日が続き・・・

            気がついたら 芸術的な(?)アイロン底〜〜〜!

 

            春物製作に備え 磨いたさぁ!セッセと・・・ネ

     

            まぁ〜〜〜♪ あなた美人だったのねぇ〜〜〜♪

            と、いうわけで 気持ち良く仕事に取り掛かれマ〜〜〜ス♪

 

            ちなみに 研磨剤が多めの歯磨き粉で2時間程かかりました・・・

 

            さぁ お待ちいただいてる お直し・・・始めますか〜〜〜♪

            

| 古布・材料 | comments(4) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.07.26 Wednesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








柿渋染めの布が多いせいか私のも茶色っぽくなっていきます。
安いアイロンが出ているときはとりあえず買っています。
軽くていいです。
大きな生地はTFALの重いやつ・・・
肩が痛い・・・
posted by Mafumi | 2017/03/29 11:41 AM |
まふみさんへ
こんにちわ!
汚い物を見せちゃった〜〜〜!

家庭用の安い奴ですが 一年使うと愛着がわきます。
大体 一年が寿命の私のアイロンです。
コレはもう少し使えそう・・・がんばれ!!!

大きい旗のアイロンがけは大変だろうなぁ〜〜〜
夏、ど〜してる???
posted by 清子おばちゃん | 2017/03/29 4:36 PM |
暑さとの闘い・・・さすがにエアコンガンガンですよ(>_<)
このところのなつは、異常な暑さで・・・

posted by Mafumi | 2017/03/29 9:32 PM |
まふみさんへ
春に布の準備をして
夏のアイロンがけは避けたいですネ・・・
そ〜は行くわけありませんよね!?(笑)
posted by 清子おばちゃん | 2017/03/30 5:10 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。