| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
風邪っ引きの母・・・
2017.03.28 Tuesday 17:17

            歳を重ねると 風邪も「たかが・・・」と言ってられない!

            82歳の母 一週間前から調子が悪く 今日はついに点滴・・・

            点滴が済んだら ケロッとして 顔色も良く安心した(本人も・・・)

 

            実家の嫁ちゃんが仕事が休みで 病院へ連れて行ってくれ安心!

            彼女にお任せして うるさい私達(妹と)は早々に帰って来た〜〜〜!

            その方が ゆっくり休めるネ(笑)

     

            実家へ行く日は それなりの時間を取って行くので・・・

            妹とお弁当とお茶を買い 村の港へ!

     

            海を見ながら 車の中でパクパク〜〜〜♪

            こんな時間もイイねぇ〜〜〜♪と

            外は雪まじりの冷たい雨・・・

            歳は母だけじゃない、私達も気を付けよう・・・・・ネ!

| 日々の生活 | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
2017.04.25 Tuesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








お母様 良かったですね!
風邪は万病の元 ですものね
お互いに気をつけましょうね。

それにしても
清子さんも妹さんも
親孝行ですね 感心します。
なかなか 出来そうで出来ることではないです♪

きっと
清子さんも、
子供さんたちに大切に思われての
老後になる事でしょう!!

貴女の 親孝行を背中で教える姿は
カッコいいよ〜!



posted by お地蔵さん | 2017/03/30 2:04 PM |
お地蔵さんへ
こんにちわ!

そうかい? カッコイイかい?
もっと言って〜〜〜♪
褒められると伸びるタイプですから〜〜〜♪

上手くできてるもので・・・
私が免許を持ってない!
たまたま妹も近くに嫁いでいる・・・
妹の仕事に合わせ一緒に実家へ行く・・・

明日は母の病院付き添いですが
朝、弟が通勤途中で病院へ運び
病院の付き添いは私・・・
妹が迎えに来て 買い物をして実家へ送る・・・
姉弟分担で上手くやっています。

本当に 介護する方も健康でなければ・・・ですネ!
posted by 清子おばちゃん | 2017/03/30 2:54 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。