| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
おばちゃんは魔法使い!?
2017.03.12 Sunday 21:39

            既製品の直しはとても大変です!

            大きいサイズを小さく・・・は布がたっぷりですからイイんですが

            小さいサイズを大きく・・・は???モ〜〜〜大変!

 

            娘達に「おか〜さんは魔法使い」と言われる直しがあります。

            ウエストサイズを10cm以上広げるコト〜〜〜♪

     

            W66cmを・・・・・

     

            ナント、80cmまで広げました!

            ベルトは隠れるからイイんです! 赤でも黒でも!!!(笑)

            お気に入りのパンツ、スカートが、また穿けた!と喜んでいただければ・・・

 

               * * * * * * * * * 

 

            侍ジャパン 続いています!6回・・・イイ風が吹いているから勝てるかな!?

            名古屋ウィメンズマラソンも イイ記録が出ましたネェ〜〜〜♪

     

            初マラソンの22歳 安藤友香ちゃん、がんばった〜〜〜♪

            夜中、圭くんの試合は・・・録画しましょ!

 

            そして・・・今夜は申告書をまとめマ〜〜〜ス!

 

            

     

| 洋服リメイク | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.03.27 Monday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








え〜。10センチとはすごい。
あきらめていないお客様もすごい。
申告書も頑張って!
今年は春の作品展があるので2月中に済ませました。優秀!(^^)!
posted by Mafumi | 2017/03/12 11:08 PM |
まふみさんへ
こんばんわ!
私も今 まふみさんのトコ行ってました。
忙しそう〜〜〜♪
楽しそう〜〜〜♪
今回の作品展も たくさんの出会いがありますよ〜に!


私のお客様は なかなか手ごわいお姉さん達が多い(笑)
でも、一度仕事をして・・・長くお付き合いさせていただいています。

高校合格発表が16日 3日間息抜きしま〜す♪
木綿解き、洗濯・・・わくわくします。
その前に申告が深刻だ・・・・・
posted by 清子おばちゃん | 2017/03/12 11:44 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。