| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
6年後・・・・・
2017.03.11 Saturday 17:00

            6年前の実家です・・・・・

     

            母が嫁ぎ60年住んだ家でした・・・     

     

            6年たちました・・・・・

     

            家があった場所は 建築会社の事務所、駐車場です。

     

            もう一度 同じ場所に建設中の 元ご近所さんも!

     

            穏やかな海 高く長い防波堤・・・今日も働く人達

            追悼式の体育館 ・・・今日も大きなトラックが何台も走る、今日も働く人達

            どうぞ体を大切に 感謝です。

            私の3月11日でした・・・・・

            

 

 

| 日々の生活 | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.04.25 Tuesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








わぁ〜実家の被害生々しいですね。
よくぞ御無事で・・・

6年経った今も不自由な生活を強いられてる人達に、
早くやすらぎをと切に願います。

この災害を乗り越えた人たちは凄いです!
清子おばちゃんも、強い人!!
posted by 縫姫 | 2017/03/13 5:18 PM |
姫姉さんへ
コレも神様が決めた事なら 受け入れましょう!
まだ60代 もう少し頑張れる!・・・と、思う。

ど〜ぞ これからも 刺激的な(?)作品で
私を奮起させて下さいネ〜〜〜♪
posted by 清子おばちゃん | 2017/03/13 9:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。