| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
今日のおばちゃん!
2017.03.03 Friday 16:27

            おばちゃんの買い物、用足し・・・家族の誰かが車で手伝ってくれます。

 

            今日は歩いてお客さんの所へ〜〜〜♪

            何だか 久しぶりに歩く・・・・・(過保護の私!?)

     

            チョッと風が強いけれど 冷たくない・・・ぽてぽて歩く!

            春を探しながら!?

     

            日当たりには 小さな花が〜〜〜♪

     

            もしかしたら・・・と思い、いつもフキノトウが早く出る所へ!

            まだ雪でした!目を凝らしましたが・・・まだまだ!

     

            でも・・・ほら!ネコヤナギが〜〜〜♪

            もうすぐフキノトウも食べられるぞ〜〜〜♪

 

            気持ち良く歩きました。イイ気分転換に!

     

            木綿の半纏コートで寒くなかったヨ〜〜〜♪

     

            道路も凍らなくなったので 自転車の季節かな〜〜〜♪

 

            さぁ、現実の黒の世界へ〜〜〜!日曜納品の為に〜〜〜!

            がんばれ〜〜〜!わ・た・し〜〜〜!

| コーディネイト | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
2017.08.22 Tuesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ご依頼のお仕事と実家のお母さんの付き添いに
期限付きの制服のお仕事お疲れ様です。
黒は夜は縫いにくい事と思います。
パワフル清子さんからいつも元気貰ってます^^

1年はホント早いですね〜
制服のお直しが入る頃、冷蔵庫貯蔵のお雛様お目見え
今年も会えて嬉しいです♪
posted by tsumugi | 2017/03/03 5:50 PM |
tsumugiさんへ
こんばんわ!
少しづつ春めいています・・・

そうですネェ〜〜〜
一年、同じ時期に 同じ物を見て、同じコトして・・・
来年も元気で 同じコトしていたい・・・と、思うって歳ネ!(笑)

posted by 清子おばちゃん | 2017/03/03 8:20 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。