| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
兄ちゃん再び!
2016.08.26 Friday 20:30

          兄ちゃん! 今年は衣装持ちになったネ〜〜〜♪

     

          ヨッ!ピッタンコ!!!

     

          ポイントに 左肩のマトイを赤糸でチクチク・・・

          あまり目立たなかったナァ〜〜〜

 

          M子さん、兄ちゃんのお気に入りの一枚になりましたヨ! ありがと〜〜〜♪

          あさってデビュー予定!

 

                。 。 。 。 。 。 。 。 

 

          朝、あんなにキレイだった朝焼け・・・

          午後から バケツを引っくり返したような雨!

          大きな台風も 近づいています。油断ないように・・・・・

 

          変な時間に起きたので 一日中ボォォーーーッとしてた。

          仕事がはかどらない日でした。

         

| 祭り用品 | comments(4) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.10.19 Thursday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








すご〜い。
ちゃんちゃかちゃかちゃか、っちゃんちゃん♪(笑点のメロディのつもり)
なかなか、いろんないろんなものをつくれないで過ごしておりまして・・・
清子おばちゃんさんのを見せていただくのが楽しみになっております。
でも、早起きですね。
それに夜明けの時間がやっぱりずいぶん違いますね。

posted by Mafumi | 2016/08/26 10:00 PM |
まふみさんへ
こんばんわ! 

私も!まふみさんブログ楽しみです♪
材料はいっぱい!って羨ましい状況なのに・・・・・
でも、気持ちが乗るまで、ボチボチと!

今朝は たまたま!
朝焼け、なんて滅多に見ませ〜〜〜ん!
だから午後から雨降ったんだ!
今日は休みます。 また、明日!
posted by 清子おばちゃん | 2016/08/26 11:12 PM |
5,6日前まで家のタンスで所在なさげだった反物が、遠く離れたそちらでオンリーワンの祭り装束になってる。とっても不思議な気持ちです。

手ぬぐいのを見て思いついて送ったのだから、想定内でしたが、なかなかの出来ですね。腕がある人が羨ましい。

私もわけわかんない物でも作ろ~と。
posted by M子さん | 2016/08/27 7:25 PM |
M子さんへ
こんばんわ!
おかげさまで 兄ちゃん、衣装持ちになり喜んでます。
明日デビューします。
祭り装束は 何枚もあるのですが、欲しがります!
お気に入りの一枚になったようで〜〜〜す♪

他の反物も大切に使わせていただきますネ!
また、見て下さい!
posted by 清子おばちゃん | 2016/08/27 8:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。