| カレンダー | 最新記事 | 最新コメント | トラックバック | カテゴリー | 月別 | リンク | プロフィール | ランキング参加中 |
兄ちゃんの祭り準備!
2016.08.12 Friday 08:44

               おっはよ〜〜〜♪ 今朝も20℃の当地、卓球競技を応援しながら!

 

               お盆明けの祭り用に 兄ちゃんの鯉口シャツとパッチを作ります!

               近隣で御輿の手伝いで、頂いてくる「手拭」が材料〜〜〜♪

        

               兄ちゃんは どれもメインで使いたいらしく・・・・・

               最後には「お願いだから 全部使って〜〜〜!」と、

               「チンドン屋さんみたいになるヨ!」 それでもイイんですと!

 

               兄ちゃんが、好きで集めてる「龍」の手拭・・・

        

               この中からも 使わせてもらいましょ!

 

               さぁ今日も 熱く応援しましょぉ〜〜〜♪ チャチャチャ!!!

               陸上競技も始まります! チャチャチャ!!!

 

               我が家はお盆 あまり関係無く・・・兄ちゃん以外 仕事デ〜ス!

| 祭り用品 | comments(2) | - | posted by 清子おばちゃん -
スポンサーサイト
2017.03.29 Wednesday 
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








何でも作ってくれる頼もしいお母ちゃんで お兄ちゃんも幸せですね。
それにしてもお兄ちゃんの手拭 素敵ですね!!

卓球 愛ちゃん応援しましたよ♪
凄いね!頑張ったね!メダルは逃がして悔しかったでしょうね・・・
今度は団体戦 きっといい試合してくれるよね♪
力貰うよね!私も頑張ろうって!
ちなみに清子さんは スポーツは何かやってたのかしら学生の頃?

我家は長女は小でバトミントン、中、高とバスケット
次女が小学でバトミントン中、高と柔道でしたよ。
私は中、高 社会人とソフトボール♪

スカートお直し 上に継ぎ足すのって初めて見ました
流石だね!! 清子さんは頭が柔らかい人なんだね♪
発想も楽しい それに楽しくて頼もしいお母さん
がブログから伺えちゃうよ。素敵だね。
私は頭固い ずぼら鬼婆で〜す(^m^) 
posted by お地蔵さん | 2016/08/12 10:57 AM |
お地蔵さんへ
こんにちわ〜〜〜♪
ババちゃん、暑くて大変してませんか?
お姉ちゃんも 順調に回復してますか?
この暑さ、お気の毒としか言いようが ありません。
できるなら 一ヶ月、ウチへおいで!と・・・・・

毎日、チャンネルを変え、応援しています。
学生の頃は 陸上競技で活躍(転げて?)してましたヨ!
スポーツ観戦、大好きです〜〜〜♪何の競技でも!

ミセスのスカートって 裾にアクセントが多いですよネ!?
変わったスリットだったり、切り替えだったりで・・・
そのまま残したい方が多いんです。
W部分は 殆ど隠しますので!この直しを提案してま〜〜〜す♪

さぁ今夜の競技も チェックしなくっちゃ!
posted by 清子おばちゃん | 2016/08/12 2:35 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
picture by はながら屋 / templete by かぼちゃもねぇ。